Jmaxでご紹介してる企業様をご紹介いたします。企業の特徴や環境や社風、仕事内容の様子などリアリティをお伝えしています。
各企業の強みやワンポイントをご確認ください。
求人番号:21247
名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開している
東証プライム市場上場企業です。
創業時から展開の法人向けクラウド名刺管理サービスは、
数名規模の企業から大手企業や官公庁まで、 約7,000社に導入される
クラウドソリューションとして成長。海外にも展開。
国内シェア約80%以上。数年連続トップクラスです。
2012年から提供している個人向け名刺アプリは、
サービス開始以来、名刺を正確にデータ化する名刺管理機能を
提供しており、 約250万人以上に利用され、約3億枚の名刺が
取り込まれています。
アジア展開を本格的に始め、インドでもローンチをスタート。
収益モデルは、ストック型の収益モデルが確立できており、
会社基盤が安定しています。
あらゆる大量のビジネスデータを資産に変え、企業の課題を解決。
他社のサービスとも連携し、ビジネスのプラットフォームとして
成長を続けている企業です。
・メンバーが思いを共有し、一丸となれる様々なユニークな社内制度があります。
・やりたいことにチャレンジできる社風です。企画から提案ができます。
・自社のサービスをより良くしていきたい思いがある方が多いです。
・月間1500万枚の名刺データが自社サービスに流入。
名刺保有数は、約6億枚です。
■エンジニアの働く環境と、成長の場を大切にしています。
自社内開発で、全社としてエンジニアを大切にする雰囲気があります。
エンジニア向けの人事制度(勉強会支援、書籍購入など)を整え、
会社としてもエンジニアの成長を支援しています。
離職率も非常に低いです。
職種 | 【DXサービスを展開する日系グローバル企業】カスタマーサクセス(東京・大阪) |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【募集背景】 組織拡大に伴う人員強化のため 【職務内容】 ■サービスについて: インボイス管理サービスを担当します。 ■組織ミッション 自社インボイス管理サービスを導入した既存顧客に プロダクトの価値を届け、ビジネスインフラとして 顧客の業務に欠かせないサービスにすること。 顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。 ■業務内容 自社インボイス管理サービスを導入した顧客への 利用案内- 運用提案業務に携わります。 定型業務を行うだけではなく、 当サービスの利用が定着するために さまざまな手法や手段を考え、企画します。 また、顧客の利用率向上のために、 どのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、 営業的な思考も重要になります。 「顧客志向」、「実行力」、「リーダーシップ」、 「探求心」、「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。 ※選考を通じて適正と希望を踏まえ、 他ポジションを打診する場合もあります。 【具体的な業務内容】 ・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援 ・キックオフの実施 (サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、 導入目的の明確化- 推進体制の構築- 導入スケジュールや 運用ルール策定を支援) ・導入支援後のアカウントマネジメント ・長期的な利用を促進するための顧客折衝 ・メンバーのマネジメント ・新しいカスタマーサクセスのスキーム立案 ▼業務で使用するツール Salesforce:担当顧客の管理に使用します。 Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。 Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。 Gmail:主に顧客との連絡を行う際に使用します。 ※SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、 許可のもとで使用しています。 ■やりがい 自社インボイス管理サービスは著しい成長を遂げており、 契約件数も飛躍的に増加しています。 その中でカスタマーサクセス業務も 日々ベストプラクティスを探している状況です。 カスタマーサクセスという日々の業務に加え、 組織の最適化や業務の構造化などにも携われる機会が多い部署であり、 組織を作っていくというやりがいがあるポジションです。 |
対象となる方 | ・法人営業またはカスタマーサクセス経験(3年以上) ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、 従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 ※その他詳細な募集要項は、別途ご面談時にお伝えします。 |
勤務地 | 東京都渋谷区(本社)もしくは、大阪府大阪市 本社最寄駅:渋谷駅新南改札から直結 ※リモートワークも実施中(状況によって変化あり) ※就業場所の変更の範囲:会社の定める勤務地 |
勤務時間 | 9:30〜18:30 ※一部、9:00〜18:00の部署があります ※月平均残業時間:20h |
給与 | 想定年収:560~1050万円 ※経験、能力等に応じて個別に決定します。 ・昇給年1回(6月)・賞与年2回(1月/7月) |
休日休暇 | ・土日祝日・年末年始休暇・有給休暇 ・チャージ休暇(7-9月限定で3日間) ・結婚休暇・忌引休暇 など |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備・交通費全額支給・社員持株会 ・近隣住宅補助制度 ※正社員のみ対象 ・技術職向け費用補助制度 ※書籍やSW&HWや勉強会費用 ・開発環境整備補助制度、開発者向け勉強会奨励制度、 書籍購入補助制度 など <産休&育明けの女性も多くいます!> 「保育園全額補助&保育園までのタクシー代& ベビーシッター代の補助」や「復帰後の時短勤務」 など、 会社として女性に対して非常手厚くフォローしています。 ⇒・育児休暇からの復帰を後押しするために保育園料を 会社が補助する制度 ⇒・月3万円を上限に、ベビーシッターの費用を会社が 負担する制度 等 |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 改めて弊社より選考フローにつきましてのご案内を差し上げます。 ※ご質問やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |