Jmaxでご紹介してる企業様をご紹介いたします。企業の特徴や環境や社風、仕事内容の様子などリアリティをお伝えしています。
各企業の強みやワンポイントをご確認ください。
求人番号:23099
広告枠を1回表示毎にリアルタイムで自動買付け判断をする
DSP(デマンドサイドプラットホーム)サービスを
メイン事業で展開する東証グロース市場上場の大手企業です。
DSPのシステムの提供を国内で参入した企業として
注目をされており、トップシェアを誇っております。
オンラインデータのみならずオフラインデータも活用し、
認知形成〜獲得、継続施策までのクライアントの課題の改善を行い、
継続的なマーケティング企画をワンストップで提案しています。
一方でアドテク(広告)以外でもデジタルサイネージやFintech、
HRtechなど新規事業も積極的に行い、今後は広告を軸としながら
多角的に事業を推進して参ります。
海外ではシンガポール・タイに続きトルコ・インドネシア・台湾を設立し、
スマートフォンの普及が進むアジア・中東エリアでの
ネイティブ広告市場獲得に向けて、グローバルでの展開にも注力している勢いのある急成長企業です。
・開発は100%自社内開発、内製化を行っています。
・社長様を含め役員の多くがエンジニア出身の為、
エンジニアに理解があります。
・服装は自由です。
・残業は多くても20hと少なく労働環境が良いです。
・外国籍の方が実際に働いております。
・隔週金曜日の午後は、業務を止めて個人の勉強時間とするほど
技術研鑽の文化があり、技術好きの方が多く在籍しています。
職種 | 【FOHD】コーポレートIT_UUUM社(情報システム部門セクションリーダー) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【募集背景(今抱えている課題)】 私たちは、高いIT技術を武器に、人が創造的な仕事と向き合う時間を 生み出すことを目指し、世界11か国で展開する テックソリューションカンパニーです。 テクノロジーによる仕事の効率化で、人が本来行うべき創造的な仕事に 向きあう時間を向上すべく様々な事業にも取り組んできました。 変化性の激しいマーケットでの事業推進を担う 私たちのバックオフィスにおいて、 社内ITによる効率化や各種ファシリティマネジメントは 欠かすことのできないものとなっております。 主に下記のような課題を抱えております。 ・人員の不足による業務スピードの低下 ・上記に伴う他部署及び全社への情報共有や、 アウトプット及び進捗状況の透明性の低下 ・レポートライン及びコミュニケーションラインの整備不足 ・技術選定や方針検討の際の他部署との連携不足 ・セキュリティ対策の見直しと強化 ・業務効率化の推進(管理部門とセールス部門の業務の見直し、 ペーパーレス化・システム導入・整備など) 私たちがこれまで以上にグループ全体の事業を推進していくにあたり、 定常業務のみならず、人員の増加等に伴う社内アカウントや ファシリティ管理の効率化、またそれらフローの改善や部署間、 グループ間との連携など、会社や事業の成長のために 様々な課題に向き合っていただける方を募集します。 【職務内容】 ○社内インフラ・NW管理 ○ITヘルプデスク 〇サーバ管理・運用 ○社内システム管理・運用 ・GoogleWorkspce, Slack, Microsoft365(Intune・AzureADなど)等 ○IT備品・ファシリティ管理 ・パソコン、社用スマートフォン・会議システム等 ○社内IT戦略立案〜運用 ・グループ会社間の業務フロー/システム改善 ・SaaS活用をはじめとした各種業務効率化 ○グループ総会の運営サポート ・配信機器を活用したグローバル含む 全社MTGの運営企画/オペレーション業務 また、非常に重要な要素としてこれらの情報を 「社内及びグループ内で誰もが容易にアクセスできる環境」 として整備する必要があります。 場合によっては、抜本的な管理方法の見直しや 一元化などもお任せしたいと考えております。 【特徴・魅力】 ・グループ会社間の情報システム部門の構築に携われる ‐当社のみならず、ホールディングス内の他の関連会社の連携なども 含めた対応など、他社ではなかなか得難い経験を積むことができます。 ・クラウド/オンプレミスどちらも経験が積める環境 ・マネジメントにチャレンジできる ・海外拠点のヘルプデスクも経験できる ‐グローバル企業ならではの環境で、 日本にいながら海外拠点のヘルプデスクも経験できます。 ・裁量が大きく、会社や事業の成長のために必要となるものであれば、 自由に改善・提案できる環境 |
対象となる方 | 以下のいずれかの業務経験を3年以上お持ちの方 ・ヘルプデスク業務全般 ・インフラ管理・構築・運用 業務全般 (例えば・・・) ・Windows ServerおよびActive Directoryの構築及び運用管理 ・社内ネットワーク(L2/L3スイッチ、無線AP、ファイヤーウォール) の構築・設定及び運用管理 ・AWSの構築・設定及び運用管理 ・各種システム及びPC等のITヘルプデスク業務 ※その他詳細な募集要項は、別途ご面談時にお伝えいたします |
勤務地 | 東京都港区 最寄駅:六本木駅 ◎リモートワークも実施中(状況によって変化あり) ※詳細は別途面談時にお伝えします |
勤務時間 | フルフレックス ベース10:00~19:00として各自の裁量によって働けます。 ※11:00~18:00までのように短期集中して働く方も多いです。 実際の残業時間:約20h |
給与 | 想定年収:450万円~650万円 スキル・経験を考慮し優遇いたします。 年俸制 昇給:年2回 業績連動賞与:年2回(5月末、11月末/対象在籍期間あり) ※賞与は業績連動賞与になります。過去実績では各回1ヶ月分程度です。 |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・バースデー休暇 ・リフレッシュ休暇 ・クリエイティブ休暇 ・生理休暇 |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) ・通勤手当(上限3万円) ・ランチ手当(社員2名以上でランチを取ると1,320円/適用条件あり) ・住宅手当(月額上限5万円/適用条件有り) ・残業手当・副業可 |
応募方法 | 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。 改めて弊社より選考フローにつきましてのご案内を差し上げます。 ※ご質問やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。 ※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。 ※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。 |